スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

雨ですね。

2009/10/06 Tue 13:59

がっつり降ってます。皆様のお住まいのところも雨が降っているのでしょうか??

と、しっとり大人な感じ(?)で始めましたが、柄に合わないのでやめます^^
写真を午前中にパシャパシャしてたのでいくつかup。

なかよしさん
白浜のおみやげでもらったパンダと一緒に撮りました。
可愛いなぁ畜生ッ!!
雨降ってて光量足りないのなんて関係ねぇ!(>□<) 可愛いもん!!

よしよし
柊「かわいいねー、ちっちゃいパンダさん!」
あんたが可愛いよ柊ッwwww
写真撮りながら自分の服装と柊の服装を見比べて…「あぁ、冬服早く作ってあげるから」ってなった。こんな格好寒いのに、こんなにニコニコしてるのがあまりにも不憫で…(親馬鹿通り越してただのバカ)


拍手ありがとうございます!いやぁ、嬉しいですww
以下に拍手お返事を!

せっせっせー

●ひーたん様っ!

 こんにちわ!拍手ありがとうございますwwひーたん様宅のお里レポとっても楽しく拝見させていただいていました^^素敵過ぎますよ、ひーたん様!
 前記事写真のイラストは大したものじゃないんです…「考えてますよ」ってアピール?位のもので、いつも描いてません、殴り書き的な落書きですよ(主に授業中に^^)
反省しないでください!私も一緒ですから!!
 コルセット…出来るかわからないのですが、理想は高く持たないと!(笑)ロングヘアーになってから姉御率が高くなってきているので、オーナーの私にも何が似合うのかわからない状況です^^
頑張って完成させます!ひーたん様が応援してくださってるんだもの(^□^)
 私も「淬華さん、ハクさん、キラくん、瑠千輝ちゃん」に生でお会いしたいですww大阪すみかが良いですか?やっぱ里のほうがゆっくりできますかね!?(落ち着け)


                  私はいつでも逝ける(字が違ッ)、あーやでした!
スポンサーサイト
幼SD 空太(柊or二葉) | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

