スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

課題を終わらした…

2009/10/09 Fri 18:13

来週提出のグループ課題を仕上げました。
実習報告書の表紙を作る課題で、皆で考えたデザインを元に描き上げるのが私の役割でした。以外に神経使ったよ…なんたって同じクラスの人ばかりのグループじゃないから適当に出来ない(いつでも真面目にヤレよ)
報告書の表紙

昨日の記事に拍手ありがとうございますっ!
予想以上の訪問者の方々が来て下さったみたいで…しかも、拍手もたくさん頂きまして…嬉しいですっ(>□<) きっと皆様の方が技術は格段上だと思うのですが「こんな手抜きで雰囲気感じるのもアリじゃね」と思っていただければ幸いデス^^

明日から世の中的には3連休の方が多いのですよね。私は明日講義です(泣)土曜日なのに畜生ッ!!皆サマ良い休日をお過ごしくださいww
スポンサーサイト
日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

