スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

どもども

2009/10/13 Tue 18:57

休日はパパンがパソを占拠するので更新できない あーやです(残念)

今日は、添削されたレポート課題の改正版?を作ってました。動画を聞きながらだから進まない進まない(笑)明日提出なんで、一応片付けましたけどね!
聞いてたのはボカ.ロのハロウィ.ン モンス.ター パーティ.ナ.イト 。テンションが好き^^紫のネバネバがッww
動画見てたらミ.クの着てる服紫乃に着せたくなってきた。うん、わかってる。自分の実力くらい(笑)
スーツいいな…シンプルな黒のスーツ…竜美と紫乃に欲しい…

明日和歌山雨なの?妹の学校、先週台風で延期になった体育祭明日なのに。


以下に拍手のお返事いたします!
●夢喰 獏さまッ!
 拍手ありがとうございまっす!かぼちゃ帽子可愛いですよ!フェルトは端の始末をしなくていいから楽ですよね(楽なこと大好き)
 課題の絵いいですか?ありがとうございます!!(*>▽<*)課題は、1ヶ月行った実習の報告集に使う表紙のイラストです^^それぞれのグループで1枚ずつ提出して、みんなの投票で最終使うのを決定します。福祉の実習なので、あの絵が合ってるのかどうかは不明ですが(笑)
 座右の銘ってそういう意味なんですね。難しい響きです…(残念な頭) 私も我が子達のためなら色々できるよ!法に触れることはしないですが。しない…つもり…しないと思う←断言しろ
 本当ありがとうございます!拍手、とってもうれしいです^^ありがとうございます!

       そろそろダウンベスト出さないとなぁと思ってる、あーやでした(・v・)ノシ
スポンサーサイト
日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

