スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

秋の匂いってあります??

2009/10/15 Thu 20:02

私の秋の匂いは金木犀(キンモクセイ)なんです。
小学生のとき、友達の家で遊んだ帰りの夕方のイメージなんですよね、金木犀の匂いって^^
「あー秋だなぁ」って(・v・)
駅までの道に結構植えてる家があるんで、『ノンストップ金木犀ロード』です(笑)

いい匂いなんだよねー好きww
ちなみに金木犀の花の色はみかん色で、花が白いのは銀木犀だそうです☆
スポンサーサイト
日常 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
え、生えてる?キンモクセイ^q^
Re: タイトルなし
うん、結構生えてる^^
私の家から駅までの最初の曲がり角の家とか、十字路のとことか!
以外に多いヨ☆

管理者のみに表示

