
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

すっごく悩んでます。

2009/03/04 Wed 18:58

天使の里便りを見たら、ドルパ開催の22日と次の日の23日が急遽里の開館日に変更されたのです!

もぅそんなこと言われたら、訪問しないといけないという変な使命感が・・・(笑)
しかも、22日の日曜日はバイトが休みときました^^  
“行け”という天からのお告げ??

まぁ、まだ日数があるしー (そんなこと言ってて、すぐに日が迫ってくるんですけど)
今月中に来るであろう新人が、この日までに来れば里に行ってそうです^^
紫乃「来てなくても行くんとちゃう?(^皿^)」
可能性高いんだから、言うんじゃない!!

お姫
昨日はひな祭りだったので、大阪すみかで撮ったお姫さま写真をvV

SD13 34番(紫乃) | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

