スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ちくちくちく…

2009/10/19 Mon 20:00

むしろガタガタ?紫乃の服に取り掛かってました。明日にはup出来るといいなぁ^^
頑張ったヤツだから!!

そうそう、土曜日に某から封筒来てました。3月のホテルイベントでの限定ドールのチラシ??が入ってましたねー。
やはりきたか、アリス。いつか来るとは思ったけどね。幼っ子さん可愛いなぁw私は特にウサギの子の方が可愛いと思うんですけど。ななめから見た顔がウサギって感じで好きです(>v<)
服は女王のが欲しいです、紫乃に。でも…紫乃は16少女ボディじゃねぇッ!13少女ボディじゃあのウエストラインは再現出来ない(TωT) あの!あの女王様ッて感じが欲しいのに…

今日から金曜まで、夜10時スタートで流星群が見れるそうです。一番は夜明け前近くの時間帯だそうですよ!私は起きていられないですけど(笑)
スポンサーサイト
Doll | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

