
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

はーい!

2009/10/20 Tue 17:38


紫乃「たーつーみー!」
竜美「・・・・なんだよ」
紫乃「たーつーみー!!」
竜美「だからなんだよ!」


紫乃「うーふーふーw」
柊「しのちゃん、どーしたの??」
竜美「…(嫌な予感が…)」


紫乃「竜美、狼男と下僕人造人間どっちがいい??」
竜美「意味はわかんねーが、打ち消した言葉が気になるんだが?」
紫乃「気にすんなっ☆」
竜美「それは無理だろ」


柊「『げぼく』ってなにー?」
竜美「気にするな、忘れろ。柊が生きるのに必要ない言葉だ。」


紫乃「で、竜美はどっちにするん?狼男か下僕人造人間
竜美「言いかえる気はねぇ事だけはわかった」


紫乃「もうすぐハロウィンやろ?せっかくやし仮装しようって事が決定しまして」
竜美「聞いてねぇ」
紫乃「あたりまえやん、竜美に言ったら反対するから言ってない」
竜美「…」イラッ
紫乃「ひぃくんには話したもんねー」
柊「ねー!」


柊「ひぃくんね、かぼちゃのオバケになるんだよー」
竜美「…そうか」
柊「でねでね!いっぱいおかしたべるの!」
紫乃「一緒に食べるんやんなー^^」
柊「うん!」
竜美「・・・」

紫乃の勝ち誇った顔(笑)
紫乃「で、竜美はどうするんー?」
竜美「てめぇ…わかってて言ってんだろ」
紫乃「なんのことかわからんなぁ?」ニヤニヤ
竜美「…」イラッ
柊「?」

きっと、このあと竜美は参加を約束するでしょうね(笑)柊には誰も勝てないからッ!!
写真撮ってて思ったよ。竜美が男前だって。うちの子でいいのかと思ったくらい男前だって←親馬鹿
色々なオーナー様のサイトでお迎えされたSD17ウィリアムズを拝見させていただいております。あぁ男前だ。いいなぁ…かっこいい…吐血できるよ(するな)
でも、17少年化した竜美の方が見てて吐血できると思う(親馬鹿デス)

≪おまけ≫

竜美「にしても、なんで(狼男と人造人間の)二択なんだ?」
紫乃「あーや(オーナー)の実力と時間の限界が理由」
竜美「あぁな」
Mix | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

