スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

作りましたー

2009/10/20 Tue 19:02

昨日作ったんです。
コルセット(全身)
コルセット!(の、つもり!)
真ん中の黒いのがそうですよー。見にくいのでアップ↓
コルセット(前)
あんまり近づくと残念な感じがにじみ出てきます(>ω<)
型紙は某の型紙本に載ってるシャツのを利用しました。アンダーバスト辺りでザックリと切った形で型紙使用しました^^
前の紐は刺繍糸です。リボン用意し忘れて…orz
紐を縫い付けている部分は一体化してます。なんか真ん中で別れそうですが、腹囲?を多く取り過ぎて真ん中部分を詰めて縫ったらこんな感じになりました(^v^)

一応後ろも↓
コルセット(後ろ)
左右の幅があってないのは気にしないで・・・自分でもよくわかってるから(T_T)
とめ具は、セーラー服の一番上のとことかにある針金みたいなホック(わかりづらい)えーっと…女性下着のホックみたいなヤツ!付け方わかんないから、ノリで付けてます☆


あと作りたいのは…紫乃と竜美のボトムスかなぁ…なくてもなんとかなるけど…
まぁ、時間と気力の問題か
スポンサーサイト
制作 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 冷える。 | HOME | はーい! »

