
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

冷える。

2009/10/24 Sat 19:17

寒いというのか冷えるというか…なんかもぅ本州最南端の和歌山県の平地で凍死できそうな勢いです(精神的に) 寒いのが苦手な人間なんで、駄目だ、雪が積もる土地になんか住めねぇ(住む予定もない)

土曜日は国家試験略して国試対策の講義を受けてるんですが…今日の講師にげんなりです。げんなり。わざわざ校外から対策講義の講師を雇ってんのに、授業料と別に講習料払ってるのにあのクオリティですか。
レジュメの『専ら(もっぱら)』っていう字を、「かたわら」って読んでた。
 あんた自分でワード使ってレジュメ作ったんじゃないんですか。どうやって打ったんですか。
『関係機関の連携の下、―』っていうのを、「関係機関の連携のした、」って読んでた。
 日本語変なのに気づかないんですか。
最悪なのが、講師が作った模擬問題(6問)。
 1.○×の組み合わせが正しいのもを選べ→正解の組み合わせがない。(2問)
 2.○×の組み合わせが(以下略)→組み合わせ自体が載ってない。(1問)
 3.以下の文章から正しいものを選べ→正しい文章がない。(1問)
自分で作ったんじゃないのか、最終確認しろよ。間違いすぎだろ(まともなのが2問しかない)、大学生に指摘されないと気づかないのかよ。
イラッときて、途中で帰ってきた!やってられるか!!(>皿<)

今日ギャザリング&10月ドレス発表会ですねー。早いな一ヶ月…
日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

