スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

一日早い

2009/10/30 Fri 19:57


柊「たつくん、たつくん!」
竜美「どうした柊」

ばーっ!
柊「とりっく おあ とりーとっ!」

キッ●カット
竜美「ほらよ、ちゃんと用意してあんぞ」
柊「わーいっ^^ チョコーッ♪」


柊「ひぃくんね、かぼちゃのオバケなんだよー」
竜美「あんまり抱きかかえるなよ、溶けるぞ」
柊「とけてもたべる!」


竜美「一回冷や…せ…」


竜美「・・・」


紫乃「ひぃくん、可愛いなぁww」
柊「しのちゃん!とりっく おあ とりーと!」
紫乃「はいどーぞ^^ふっふっふー♪普通のチ○ルちゃうで?ここに、プレミアムって書いてるやろ☆」
柊「ぷれみあむ?」
竜美「…おい」


竜美「あえて聞こう。何しやがった
紫乃「ぷ・・・な、なんもしてへんで・・・ぷふっ!」
竜美「噴きながら言って信じると思うか?」
柊「たつくん!イヌみたいでかっこいいよ」
紫乃「う、うん…犬みた…ッ」
竜美「柊、ありがたいが何も言わないでくれ


紫乃「そうそう竜美、Trick or Trick?
竜美「人に色々しておいてその発言か。しかも選択肢が1つしかねーじゃねーか」
紫乃「えー…じゃあ」


紫乃「Trick and treat !」
竜美「あぁ、お前に期待した俺が悪かったな」

我が家はこんな感じです(笑)
うん、紫乃は「Trick or treat」じゃなくて「Trick and treat(お菓子もいたずらも)」って感じです^^だって紫乃だもん☆しかし、良い顔するなぁ!!

ハロウィン(全員集合)
↑こんな我が家(^□^)

それにしても…竜美

面白いッ・・・(笑)
ガン飛ばしても全然カッコつかないよww可愛い可愛い^^

長くなりましたが、こんな感じのハロウィンですが…気分だけ味わえたからいいかなッ?
うん、よしとしよう!!
長々見てくださってありがとうございました^^以下に雰囲気の違うお遊び写真貼り付けときます。お暇な方はどうぞっ!
…イメージ違くても、文句は言わないでね?(・ω・)


柊にはお菓子をあげて退室してもらい(笑)、久しぶりに紫乃と竜美の2人でパシャパシャしました^^

ポーズに意味はない
紫乃は竜美より上な感じ。攻・受で言えば紫乃は『攻』何を言われても『攻』ッ!!
すんごいイイ顔するねー紫乃^^竜美がなんだか幼く見えるww


この竜美は拾われてきた猫っぽいww犬じゃねーな・・・


竜美(立ち耳)

竜美(たれ耳)
しゅん・・・

以下、ちょいと夢というか…竜美の立場を向上させる写真を
ホント自己満足ですよ?



いいですか?




「・・・おい、」


「調子乗ってんじゃねーぞ?」


はい!ごめんなさいっ!!調子乗りましたッ(ジャンピング土下座)
気分を害された方は本当にすみません。セリフが…イイ感じのセリフが思い浮かばなくて…

明日、どこか出かけようかしら?…大阪すみかって土曜日混んでるかな?
スポンサーサイト
Mix | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ハロウイン!
ども すでにハロウィンしちゃった若子です。


ひぃくんは可愛い。うん。可愛いってわかってる!!なんですかあの可愛い物体は!!カボチャの帽子可愛い!!シンプルだがそれがE!後ろ姿がなんとも愛らしい(´ω`*)
しのちゃんはシスターかな?なんだか気品があるよwうん・・何もしなければね!wwww黒髪ストレートいいですな(゜∀゜*)

そしてww竜美くんwwwワンコ(^ω^)ですかwwあえてワンコ。オオカミじゃなくw

おまけ画像もおなかいっぱいです。
いただきますごちそうさま。

紫乃ちゃんは『攻』に納得w流石紫乃ちゃん!!われらが紫乃ちゃん!!

『攻』に回ってる的な竜美くんも良い感じですなw脳内で紫乃ちゃんのポジションをネエさんにおきかえるバカがここにいます(・∀・)あえて受けに回るネエさんwww妄想スンマセンwww

お邪魔した!
コメありがとう若子さん!
ハロウィン週間おつかれさまっす!楽しく拝見させていただきました^^
真似したいけど、そんなにネタがないんだ!今回のでイッパイイッパイさ!!

柊は本当に可愛いよ(*´ω`*) いや、愛らしいww本当にお迎えしてよかったって実感するw何させても可愛いもん(親馬鹿です)
紫乃は結構何でもこなしてくれる気がします。黒ロングヘアーで姉貴度upしました(笑)シスター…本当だ。そう見える。イメージは魔女的な感じにしたけど実力不足で…ね。
紫乃の性格的にシスターは思いつかなかったよね(笑)

そうです、ワンコです。オオカミなワイルドさは出なかったんです^^やっぱケチらずにファー買えばよかったよ。
いいの!竜美はワンコなの!!

オマケ気に入ってもらえてよかったです^^うれしいよww
紫乃は『攻』だからね!そこは譲れない!

脳内チェンジしていただけました?(笑)顔は本当に写らないようにしたんで。夢な感じで好きなように変更していただけると嬉しいです(・∀・)

ありがとう若子さーーん!

管理者のみに表示

