スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
昨日大阪すみかに行って撮影スポット使わせていただきましたっ!
撮影スポットはもちろん『ハロウィン』
え?もう11月だって?
 知ってますが何か

全体図
いやぁ、いつもの事ながら素敵だね。撮影スポット☆我が家では絶対出来ない雰囲気ばかり用意されてるんで、何時も来たいと思ってたんですよーっ(>▽<)

3人!
私は撮影に出かけるときは「留守番組」って作りたくないんですよね…まぁ、人数的に持ち運び出来る人数だからいいんですけど。でも、30分で用意するには無理があったよ・・・

紫乃
すっごい美人さんな紫乃(笑)
シスターとも言っていただいた服装ですが、中身がアレなんで…シスターにはなれないね!

竜美
男前な竜美ww
あまりにも“耳”を付けるのが嫌だと、付けるなら行かないとまで言ったので(笑)無しで。
替わりに首輪。

柊
何をしても可愛いひぃくん(*´ω`*)
かぼちゃだらけの中にいるので、どれが柊やら(笑)

↓ハロウィンで一回やってみたかったネタ。↓
遭遇
柊「!?」
そです。アダ●スファ.リーのハンドくんです。やりたかったんだコレ!


竜美「…なんだ、その後ろの物体は」
紫乃「召喚しちゃったw」
オバケ「♪」
本当に出来そうで怖いww

色々なお客サンの視線を感じながらも結構長居しちゃいました^^迎えしてる方とかお買い物してる方とかの…ご迷惑じゃなかったですか、スタッフさん??(>_<)
ラストは3人で☆
)
ぽすっ


紫乃「何々竜美ー、一緒にくっつきたいんやったら素直に言いやーww」
竜美「そんなんじゃねーよ」


前の記事に、拍手&コメントありがとうございますッ!足を運んでくださった方も多くてビックリです^^こんな感じのもので良いのか…
これからも見に来ていただけるように頑張ります!

以下に、頂いた拍手のお返事といくつか写真upします☆
タイトル『母と子』(笑)


やっぱり捨てがたかったので持って行った竜美犬



柊「ひぃくんねー、バタバタしたからつかれたぁ…」
なんだか逞しいウサギww


拍手お返事!

●ひーたんさん!
こんばんわー!一日過ぎましたがハッピーハロウィン☆いいんです、大阪のテーマパークは11月3日までハロウィンです(笑)
 我が子を褒めていただきありがとうございやすっ!うふふ-ww竜美にやられましたか^^よかった!本当に需要があってよかった!!upしてから「やっちまったか…」と少しというか後悔してたんですよ。でも、ひーたんさんのハート打ち抜いたのだからOKです!むしろ予想外ですww紫乃の表情はご想像にお任せします♪以外に顔真っ赤だったりして(^□^)
 淬華さんもきっと素敵でしょうねw以外に煌風君の方が様になってたりして!狛雲君の名前が出ないのはワザとです(笑)11月の目標頑張ってください!こっそりと応援してますっ(^v^)
 娘さん、新型でなさそうでよかったですね!周りが過剰になってるので大変だと思いますが、ひーたんさんも体調崩されないように気をつけてください(ぺこり) 絶対一緒にお会いして、おしゃべりしましょう!すっごい嬉しい疲れの消えるコメントありがとうございますッ!

      4年間大学祭に行かなかった、あーやでした!
スポンサーサイト
おでかけ+お友達素敵ドール | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

