
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ひそかにお迎え

2009/11/02 Mon 19:18

Dollじゃないですよ?(当たり前だろ)
コレですよー↓
my カメラ
Myカメラです!!
今まで何で撮影してたかと言うと、パパンのカメラ借りてたんです。
でも…先月から週2・3で東京に泊り込み出張するんで、カメラが家にない状態が。「コレじゃ平日に里に行けねぇ…ッ!」ってことになりまして、買っちゃいました☆
色がシルバーor上のピンク(マゼンタ?)だったので、あえてのピンクで。ピンクってキャラじゃないんですが、感じ的には『メタリックパープル』な感じ^^
結構奇抜?ショッキングな色味をチョイスしがちな自分(笑)チャレンジャーww

明日、めっちゃ寒いらしいな…嫌だ…

大阪すみかで撮った写真。この妖しい雰囲気好きだッ!
カーテンから
日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

