スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

おっと

2009/11/04 Wed 23:39

我が家にもやってきましたよ、新型インフルの影響がッ…!
妹(高2)のクラスが学級閉鎖になりました。

いやね、我が家のメンバーがかかった訳ではないのですけど…やっぱ心配じゃね?
それにしても、いまどきの高校(?)は欠席者4人で学級閉鎖になるんですね。アレかな?新型だから用心してるのかな??私が義務教育+3年間学校行ってたときは、4人くらい休んでも、学級閉鎖なんかならなかったぞ?
ちなみに私とパパンとママンは学級閉鎖未経験。パパンにいたっては、他の学年&同学年のほとんどのクラスが学級閉鎖になっても、パパンのクラスは授業があったという奇跡(笑)


皆さん、最近気温が定まってないから体調気をつけてくださいね!奴らは隙あらばやってくるから!!(・□・) 睡眠時間確保して!睡眠時間が足りてれば何とかなるらしいから(友人談)
スポンサーサイト
日常 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
睡眠時間足りてなくて妹がかかったにも関わらずヒラリとインフル回避した奇跡^p^
りこへ返信ッ!
マジでか!?すごいな妹(笑)
いいねぇ…私もヒラリと回避したいです^^

管理者のみに表示

