スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
    あまーいみかん、あり○みかん♪
いやね、コマーシャルで流れてる音楽なんですよ、れっきとした。全国CMか地方CMかはわからないんですけど(笑) それでね、
    一日2個で、ニッコニコ~♪
って歌ってたから、最近毎日2個みかん食べてます^^
ニコニコかわかんないが、ビタミン摂れてると思います!

さて!ここから本題ですよ!
11月だからか100均でよく見かけるようになってきたヤツを購入して作ってみました↓
ウマウマっぽくないですか?
柊「うさぎさーんっ」
頑張りました毛糸の帽子っ!耳つけました、がんばって!
もぅさぁ…可愛くないですかッ!?(親馬鹿全開☆)
何回か編み物したんですが、やっぱり地道に経験値重ねるとレベルアップするんですねー。めんどくさがりな性分なんで、経験値稼ぎとか嫌いなんですが(無謀)今回実感した。地道って必要。
私は棒編みより鍵編みのほうが得意かもしれない。棒は、目を落とすと「キーッ!!」ってなって続かない…(残念な人間)


それにしても、ちゃんとした冬服作ってあげないと…『子どもは風の子元気な子』って言うけど、あまりにもかわいそうだ。
来週(今週か、)の金曜日は紫乃の1周年日です☆(>▽<)ノ さてと…何か用意せねば。



あぁ…里行きたい…11月でも12月でも誰か一緒に逝きませんか?(土曜日は無理な日多いんですけど…)
≪私信≫
若子さん!いつでも一緒にお供しますぜ☆



スポンサーサイト
制作 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

