スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

地元大好きだから、

2009/11/09 Mon 18:39

気になるわけですよ、地元のゆるキャラ。
和歌山だけども、結構可愛いのがいるんですよ?←客引きみたい(笑)
一時期話題になった他県の某キャラ(せん○くん)まではインパクトないけど、変な設定のあるキャラを発見しまして…
『紀ノ國戦隊紀州レンジャー』なんです。

地元の特産品から誕生したキャラたちなんです。
結構前からあるのは知ってたし、当時は「へー」としか思ってなかったんです。
それが、いつの間にメンバーが10人になってたんですか。
いや、流石に多すぎません?それって、リンチに近い人数じゃん…戦隊モノとしていいのか??
それと、特産品をイメージとしているからなのかもしれないがデザインに無理がありません?ほら、みかんとか桃とかはいいんですけど、金山寺味噌って…固形物じゃないし…実体化に苦労するの作るなよ…
こんな書いてますが、嫌いじゃないんです。むしろ好きですよ?好きなんだけど…レンジャーのプロフィールが

特技:とても(とっても)おいしい

ネタじゃん!どう考えても遊んでるとしか思えないよ?こんなの!!
もうちょっと考えようよ…好きだけどね、そのノリ…
一応下にサイト案内してみる↓
紀ノ國戦隊紀州レンジャー
大人用と子ども用のサイトが選択できます。大人用っていっても、破廉恥なモノはないよ?(笑)大人用はリンクとか広報的なものがあって、子ども用は文字が平仮名だったりゲームがあるくらいです^^
お暇な方は是非☆

以下に、拍手のお返事を!!
●若子さーん!
 チャレンジ精神頑張ったよ!その日の夜に左手首が痛くて仕方なかった(笑)腱鞘炎?残念な体でしかたない(・ω・)
 柊は本当に正義だよ!可愛さが正義!!まさしくそのとおりだね!残念な仕上がりでもまともに見えるよ^^モデルが素敵だからー(>□<) ウザイ?ゴメン、許して。
 紫乃が1周年…本当早いね。でもまだ1年なんです。3人いるけど^^紫乃は初っ子だから、しっかり祝ってあげないとね!頑張る!今週天気悪いみたいだけど!!

                    12月のその日でOKっす☆d(>v<) あーやでした!
          
スポンサーサイト
日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。