スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

た…ただいま、

2009/11/11 Wed 19:12

無理…今日無理だ。
今日から乙女週間突入です。何だよ畜生、家出る直前になるなよな、自分。まぁ昨日から痛いのですが…。前日~2日目まで痛いのです。嫌、痛みがあるから憂鬱になるんです、きっと。

今日は一日電車が遅れてた感じでした。大雨の影響出てたの知ってたが、まさか10時過ぎても『調整中』だとは思わなかったヨ。快速なら20分、普通でも30分くらい?の区間を、まさか1時間かけて進むとは思わなかった! なんだよ!こちとら生理痛で、そこにいるのも痛いんだぞ!!

疲れた…ホント今日疲れたよ。
授業は、予想どうりのグダグダのグループ発表だったし。

あ゛ー…バファ●ンルナ効かねぇ…抗体出来たんだろうか(:д;)


≪私信≫
りこへ:駅の前に駐車してた車の中にいたのは私です。オシャレな格好してるな!羨ましいッ!!寒くないのかっ? 体に気をつけなよ??ホント。お母さん心配しちゃうよ?(笑)
スポンサーサイト
日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

