スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
今日は、紫乃が我が家に来て一周年記念日です(^v^)

いやぁ…早いね1年!
本当に早い。あれだけDollに手を出そうか悩んだ期間は長く感じたのに、手元に来てからはあっという間。予想してなかったよ、1年で我が子が3人になるとは(笑)

本日の主役!

フルチョした時の帰りは「本当に可愛がれるだろうか…1年もたたないうちに飽きるとか…」ってドキドキしてました。熱しやすく冷めやすい性質なんです、私。だからこそ余計に…
まぁ、今となっては無駄な心配でしたけど(笑)

いろいろなサイト・ブログで「初子はやっぱり違う」ってよく聞きますが、本当ですねー(^▽^)
やっぱり思い入れが違うって言うか…インパクトが違うっていうか。いくら竜美が男前でも、いくら柊が可愛くても、紫乃は不動の地位で愛でてます(親馬鹿ですから)
イメージ通りの素敵な男前姉貴になってくれて嬉しいです♪(>ω<)紫乃のおかげで、素敵オーナー様達とお知り合いにもなれたし^^
本当に、紫乃様々です!

基本、紫乃に着て欲しい服装はメーカー&ディラ様あわせて近くで発見できないんだ。カジュアル&ボーイッシュ好きなんで、必然的に竜美(SD13Bサイズ)とシェアすることに…
ゴメンネ、いつかは専用服買ってあげるから!(>□<)


こんな感じですが、以上で紫乃1周年記念更新でした!
我が子全員の1周年記念日くらいは祝いたいです。なにしろ目標立てても達成できた事少ない人間なんで…まぁ、これからもよろしくお願いします。
これからもよろしく!
スポンサーサイト
SD13 34番(紫乃) | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ハピバ!
ども!若子です!

紫乃ちゃんハッピーバースデー!とりあえず気持ちを伝えに参上いたしました!!
やっぱ初子は何か違うよね!オーラというか・・思い入れというか・・。若子の中のノエルも不動の地位を築いて君臨しておりますww

服の事
確かに13少女でボーイッシュ(あくまで女の子用の)ってなかなかないですよね!13少年の着せるかSD少年のを着せるか・・・。
13少女=お姉さんってイメージがやっぱあるんだろうねぇ・・・いや、そりゃそうか。

ハピバ話も見ましたよ!
あーやさん家の住人関係がいいよね!ひぃくんがとても良い働きをww純粋な子供はいいね!そんな輝かしい瞳で見ないで!ってなる時もありますがwwいやぁ~ほのぼのと微笑ましい(´∀`*)

とにかく!!おめでとうです!!
紫乃ちゃん!!これからもよろしくね!!

お邪魔したよ!
若子さんへ!
祝っていただきありがとうございます!若子さんに祝っていただ本当に嬉しいですッ(>▽<)ノ
若子さんちを拝見させていただいて思ったことなんですよー初子のこと^^君臨してるもんね☆

≪服のこと≫
ないですよね、服!(いや、服はあるよ) 最近はボーじゃなくて韓国さんトコで買ってます。その方がなんかカジュアルなきがするもん!
でも、今回のドルパ服はめっちゃ好みのが出たんで、何とかして手に入れたいです(・v・)
私の中では、16少女=お姉さんなんだけどなぁ…カジュアル派は少ないのか?

私は、若子さんちの住人関係大好きですよ!我が家以上に(笑)大好物です、みんなww
柊、本当に純粋です^^どう動かしても、純真無垢なことになるww若子さん言うとおり、幼っ子お迎えしてよかったよ!誘惑してくれてありがとう!!(^∀^)

本当ありがとう!
これからも、紫乃共々よろしくお願いします☆

管理者のみに表示

