スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ニュースきたよ!私的感想

2009/11/15 Sun 10:13

大学の土曜講義あったけど、コレを楽しみに頑張って1科目3コマ(合計270分)やってきた!内容が頭に入っているかは別だがな!(・∀・)

さて、本当に私的なニュースの感想を…
  頑張ってるな今回ッ!!
って感じですね!
だって、ニュースの厚みあったもん!ドルパ商品多かったもん!!
 やっぱり村上が気になったな…手を出しそうだ…(危ない)16化した彼女も素敵だけど、やっぱり村上ですねー。幼っ子は…好みじゃないな…顔ってか目が苦手…かなた風?
 服!服!!ブラックレーベルも気になるけど、ブルーレーベル!!パーカーセット欲しいッ!紫乃になんとしても欲しいッ!アフター…初参戦してみるか?東京までは行けないからな…
さりげなく服のモデルしてたのが里フルチョの新ヘッドだった。結構好みだ^^

(かなり)早足で感想書きましたが、凄いね!なんか色々凄い気がする!!
まぁ何故早足かと言うと、
前記事にたくさん拍手&コメありがとうございます!
思ってた以上に拍手いただいて、ドキドキしてますΣ(@□@)本当にありがとうございます(>▽<)/以下、頂いた拍手のお返事をさせていただきます!

●ひーたん様ッ!

いつもありがとうございますひーたんさん!祝っていただけて、嬉しくてないてますッ(T□T)
 『大黒柱』…凄く紫乃にピッタリな言葉でビックリしてます^^いやぁ…我が家に君臨してますね、紫乃。あんなに王冠が似合うとは思ってなかったんで、紫乃の実力を感じました(笑)
 初子…“初めての子”と言うだけあって、やっぱり違いますよね!よかった!私一人じゃなかったwwそう、同士なんですね!この感じは!そうか、同士か。そうですよね、オーナーなりたてからずっと一緒に初体験重ねてきたから同士感がすごいんだ(^v^)納得です♪フルチョ子だから、予想以上のDollで対面してるから、余計思い入れが大きいんだね!
 ひーたんさんのご期待に沿えるupができるかわかりませんが、これからも紫乃達の魅力を存分に、前面に押し出せるように頑張っていきます!!(親馬鹿は標準装備ですみません)
 竜美からのプレゼントは後々絡ませてupしていけるように構成中ですので、少々お待ちをー^^
本当にありがとうございます!いつか一緒にお会いしてお互いのメンバーを絡ませましょう!!


    ウェット大好物な、あーやでした(^∀^)ノシ
スポンサーサイト
Doll | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

