スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ビックリした^^

2009/03/06 Fri 19:56

朝の電車で、小学生の時からずーーっと相棒の親友とばったりしました。
他の人が聞いていたら「痛いなぁ」と思う会話をしながら電車に揺られ、1時間があっという間に過ぎていく(笑)

私は大学へ、親友は企業説明会へ行った後再び合流して、アニメイトやら日本橋やら色々語りながら楽しい時間を久しぶりに過ごしました (^v^)

ありがとう、りこッ!!(>▽<)ノシ


そして、家に帰ってきて最初に目に入ってきたのが
ダンボール ←コレ

やって来ました!新人さん登場!!!!
ビックリだね!まさか来るとは思ってなかったよ!

開ける
紫乃「レッツ オープン!」

白い箱
噂の白い箱。紫乃はすみかチョイスだったので引き出しタイプの箱で、今回初めてガッチリ?の箱でした。

みっちり
蓋と白い不織布(?)をめくってー

みっっちり
こっち見てた!!?

お披露目♪
はじめまして♪新人さん!!
彼の名前は前々から決めていた、『竜美(たつみ)』です^^
これから、紫乃ともどもよろしくお願いしますm(_ _)m

以下にいくつか写真貼っときまーす^^
あ?

昨日作ったタンクトップと急遽買ったボーのズボンを着てもらいました。
結構似合う^^
若干目元の色の赤が強いかな?
「目つきを悪く」と言っていたので、この写真はいい感じ(>◇<)
でも、少し気を抜くと困り顔に・・・

ふはははは

紫乃「何写真撮ってんの?」
竜美の写真をUPするからねー
紫乃「新人さんやからなー」
竜美「・・・・・・・・・」

ツーショットv

紫乃「ブログを見てくれてる皆サマ!新入りの竜美をよろしくなっ♪」


うぜぇ・・・・
竜美「まぁ・・・・・・・・よろしく頼むわ」
スポンサーサイト
SD13B 31番(竜美) | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
おめでとう!!
お迎えおめでとう!!そして報告ありがとう!!
竜美君本当にカッコイイですね!!不機嫌さが伝わってきますよ!!
紫乃ちゃんとこれからドタバタしてくれると思うとwww素敵^^

ますます今後が楽しみです!!また一緒に遊ぶ時はぜひ竜美君ともご一緒させてくださいね!!
お迎えおめでとう御座います~っ!!
いや、ホントビックリしましたよっ!!めちゃめちゃカッコイイ殿方ではありませんかっ!!
大きい子のヘッドの造形がまだ頭に入っていないのでアレなんですが31?いや36番さんでしょうか?
あーや様宅のお二人はあまりにも自分のツボを的確に突いてらっしゃるのでかなり動揺してしまいます~!!
ななめ付けされたグラスアイも趣があってイイですね!!
是非とも機会がございましたらお里やイベント会場で撮影させて頂きたいです!!

これから紫乃さんと竜美さんがどのように動いていくのか楽しみにしておりますね!!
本当にお迎えおめでとう御座いました~!!
ありがとう!!
わざわざコッチにもコメントしていただきありがとうござーます!!
竜美、本当カッコイイです。ゴメン、親馬鹿です。
竜美は、これから紫乃に振り回される率120%だと思う。ううん、そうなる(笑)

またぜひとも一緒に遊びましょう!!2人を連れてどこでも行きやすぜッ(>▽<)b
いつでもお声かけてくださいね♪私もしつこく声をかけて行きます!

ありがとうございます!!!
わざわざありがとうございます!!
はい。竜美は里フルチョSDの31番です^^ 前から惚れていて・・・(笑)

うちの子たちは、ひーたん様のツボを知らぬ間にプッシュしてたのですね・・・
でも、私的にはひーたん様のお子様達のほうが、私のツボを的確に押していますけどネッ^^
こちらこそ、ひーたん様とご一緒したいです!よろしくお願いします_o/L

私も、この2人がどのようにドタバタを繰り広げてくれるのか私も楽しみです!
わざわざ、ありがとうございましたvvVV


管理者のみに表示

