
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

やっと・・・

2009/12/01 Tue 18:20

卒研終わらせたーッ!!(TдT)ノ

やっとだよ、明日提出日だから目茶苦茶ギリだよ私っ!!
いいの、終わらせれたからいいんだもん。
もう、パソしばらく見たくない。    あ、間違った。 もう、しばらくワード見たくないだ。パソなかったらネットできねぇ^^


「卒研終了おめでとう&忘年会」という飲み会を、木曜日にしてきます(^▽^)
ただ飲み会したかっただけなんだけどね☆(酒飲み発言)
飲むぞー!!そして喋るぞーー!!!

金曜日には、県立図書館で借りてた本返し行ったその足で、お一人様カラオケしようかしら??



あ、来週お里行きます!!久しぶりな感じがするよお里ww
準備しないとねー…彼ら(特にひぃくん)に何着せようか…作らねぇとな。
日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

