スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
小学生の時からの友人が 大会で優勝したんですッ(>▽<)ノ
競技は『相撲』で、高校&大学も推薦入学するほどの実力の持ち主。
新聞のスポーツ面に載ってるのを、ママンが発見して教えてくれました。もぅビックリですよ!!
しかも!彼のお父さんもその大会で優勝していたらしく、大会史上初の親子アマチュア横綱!なんて、記事読んで「おぉー」って言ってしまいました^^写真も素敵に写ってたぜ☆
お祝いメールも送って、また飲み会しようぜッって約束しました(飲むの好きだな)(飲み会の雰囲気が好きなの!)

私自身は今日ずっとガタガタいわしてました。竜美の派手柄のシャツ作りました。
なんだよコンチクショウ!シャツ面倒だな!!←チョイスしたのは自分
明日は竜美のシャツ・ジーンズと柊の全身作りたい(・ω・)
無茶なのは自覚してる。


拍手ありがとうございます^^

スポンサーサイト
日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

