スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
大学に行くと息抜きしてる気がするんですよねー。特に水曜は。
家にいると、「里行くのにアレしたい、コレ用意したい…」と時間がいくらあっても足りなくてバタバタしてるのですが、大学では強制的に無駄な時間を過ごさせられるので、息抜きしてきました^^
先生たち、段取り最悪なんだぜ☆それなのに生徒には愚痴愚痴言うんだ…

色々用意して行きたいんですけどねー
用意しだすのが遅いんで、いつもギリギリアウトな感じです(笑)


そういえば、先週末だったんですねドルパ
全く意識してなかった…行けなかったっていうのもあるんだけど、なんだか今回地味だったな。自分の中で(・ω・)
素敵サイトさんの、レポ見に行こうかなッ!
スポンサーサイト
日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

