
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ついに明日

2009/12/10 Thu 10:13


紫乃「今晴れんでいいねんて!」


紫乃「明日雨降らんといて欲しいんやけど…」


紫乃「・・・」



紫乃「和歌山でてるてる坊主ぶら下げても、京都晴れるんかな??」






紫乃が持ってるのは、先月の誕生日に竜美から貰ったプレゼントです^^
竜美からのプレゼント
3人で日用品買い物行った時に、紫乃がこっそり見てたのを竜美が目撃してて、それをプレゼントとして購入してればいいんだ!レディース専門の靴屋さんで、店員さんに「彼女へのプレゼントですか?」とか言われて、一生懸命否定してればいいんだ!!(全て妄想)


それにしても、紫乃が乙女に見えるなぁ…
SD13 34番(紫乃) | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

