スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

びっくり!

2009/12/10 Thu 19:56

朝upした記事に拍手沢山いただきましてありがとうございます!!
まさか、こんな反応していただけるなんて思ってなかったんで、本人が物凄くビックリしてます∑(@△@)
最近(というかココ1ヶ月間?)全然Doll記事上げてなかったから、調子が分からんという残念な人でした。

宣言通り、明日お里行ってきます☆
楽しみだなぁ、お里♪ただ、雨が降らなければいい。寒くもなければいい。


以下に、頂いた拍手のお返事させていただきます^^
●夢喰 獏様!
 ドルパお疲れ様でした!まだイベントは参戦したことがないので、獏さんの戦利品拝見してニヤニヤしてますw女装似合いますよね!可愛いw(^v^)
 妄想お付き合いいただきましてありがとうございます^^よかった!引かれなかった!!自分の妄想は歯止めが効かないので、あまりに無理だったら止めてやってください(笑)
 明日は、気をつけていってきます!拍手ありがとうございます^^


   いつかはご一緒したい、あーやでした♪


●若子さーん!
 拍手ありがとございまっす!
 キュンときましたか!よかった(>v<)写真撮ってる時も、あまりの可愛さにこっちもキュンキュンしましたw(親・馬・鹿)竜美も問い詰めてやってください^^逃げ場のないように追い詰めてww
 明日、お里で目茶苦茶楽しみましょうっ(^▽^)ノどんな天気でも!!


  こういうときだけでも晴れ女レベルを上げたい、あーやでした。
スポンサーサイト
日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

