スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お里行ってきました!①

2009/12/13 Sun 18:19

金曜日に行ってきた里の写真upします!!
あれだよ、サボってたんじゃないよ?金・土曜日はパパンがパソを使ってたから、私が使えなかったんだよ。
共用だから仕方ない!!


11日にお里行きました。今回も、毎度おなじみ若子さんとです^^
当日朝から雨がザーッって降っておりまして、「最悪だ…」とテンション下がりながら電車で不貞寝していると、地元から北上するにつれて雨が少なくなり…
嵯峨嵐山駅に着く頃には、傘無しで大丈夫なほどの霧雨に。

日ごろの行い万歳ッ!何て良い行いしてないけどな(・∀・)

我が家の服装は、こんな感じ↓
我が家のメンバー

里に着いてすぐに地下1FのショップへGOし、フルチョオーナー限定のオプションパーツ購入?してきました。
SD13少女のハンドパーツの握り手って、なんであんなに ふわっ ってした感じなんでしょうか。私はこう、グッ!っと握り締めた感じのが欲しかったんです…orz
紫乃に、ファイティングポーズをさせたかったんだ。笑顔でボディに拳を入れて欲しかったんだ…ッ!!(限定的だな)
だって、似合わない?素手の接近戦。『職業:格闘家』みたいなポジション(妄想です)
仕方なく紫乃に新しいウィッグを注文。早く来ないかなー(^v^)

1Fに戻ってきたら、若子さんと合流!
今回のメンバー

若子さん家からは、天使(可愛いの最上級)・ノエルちゃん 物凄く男前・こうきネエさん のお2人がw
ソファに4人の大きな奴等を詰め込んだので、もぅ満員電車状態(笑)あーだこーだ言いながら詰めましたよ^^

今日は雨なのに結構お里に人がいました。隣に座っているオーナー様方は16・17オンリーでした。しかも、美男・美女揃い!!16キラさんもいましたよ!最新の限定さんに興奮しましたww
まぁ、声はかけてませんけど。こんなチキンがそんな事できるわけないじゃん。

ドコから攻めるかを話し合った結果、4Fから攻めることに。
4Fのスポット
オシャレなホームパーティ!的な感じの撮影スポットでしたよ^^

ケーキ!
わー わー
いただきます!
ダイブッ☆

まぁ、このメンバーでオシャレな感じが出来ないのはわかってた!

ケーキおいしいね
ノエル「おいしーwww」
柊「おいしいねーw」
紫乃「ホール丸ごと用意するやなんて、流石里やな!」
こうき スッ…

あ
グシャッ

…
紫乃 …
こうき「ノエルちゃんが可愛いから、つい♪」
オシャレな感じが出来ないのはわかってた!


竜美なんて、ツレだと思われたくないから無視ですよ。無視。


なんか、ブログの調子が悪くてすぐに終了する…
中途半端な終わり方ですが、続きは明日にでもupします!すみません!!
スポンサーサイト
おでかけ+お友達素敵ドール | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

