スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お里に行ってきました②

2009/12/14 Mon 12:16

昨日は中途半端なところで終わってしまい、本当に申し訳ありませんでした!m(_ _)m
昨日から、地元では野生のイノシシが街中で暴走しているとの目撃情報&被害報告(10針縫ったそうです!)があるので、引き篭もっていたいです。
残念ながら、4・5限に授業あるので引き篭もりできないのですが(・ω・)


さて!昨日はテンションの低い竜美の写真で終わっていたのですが、あの後続きがありまして…
「ノリが悪い!」
柊「たつくん、なんでいっしょにケーキたべなかったのー?おいしかったよ??」
紫乃「ほんまやで、ノリ悪いわー。もっと言ったれひぃくん!!」
竜美「・・・」

流石の竜美も言い返せません。え?何故って??そんなの決まってるじゃないですか、
柊の視線が冷たいからですよ!!
家で写真見てビックリしましたモン!光の加減のせいだろうけどもさ、ひぃくん、「えー」って目してるんですもん。紫乃だけなら「知るかよ。俺の自由だろ」とか反論してそうだけど、コレは言い返せる状況じゃないもんね、竜美。

もう12月なんで紅葉は期待してなかったんですが、結構散らずに残ってました(^v^)
景色
素敵に2人で景色を見てるかと思いきや、
紫乃「…いいか、柊。ここから見える土地全て、将来お前が統べるのだ」
柊「はい、おかあさま」
みたいな『王位継承で内輪もめしている王族ごっこ』とかしてそうです(笑)もちろん、ひぃくんは内容の7割解ってません。遊びですから。普通に景色を楽しめない、残念な子ですww


3Fに降りて、ワンオフ観賞(笑)
いやぁ…和服が多い!お正月近いですからね。素敵なワンオフさんばかりだったんですが、キュンとくる子はいませんでした。もぅ我が家の3人で満足してるのかも(良い事じゃないか!)
キュンと来なかったんですが、衝撃はありました。13少年なんですけど…それが…
  スカート履いてまして
ものすごくビックリしましたとも!しかも素材がオシャレな網目のラッピング布みたいな(解りづらい)ので出来ていて、布一枚のトコなんておみ足が透けていましたよ!!
あれですか?最近市民権を得てきた『おネェ系』さんですか!?全体の雰囲気的にそんな感じだし、ついにワンオフでも登場ですかッ!?(落ち着け)
相談の結果「ヴィジュアル系なんじゃないか」という事に落ち着きましたが、私は“おネェ系説”信じてますΣ\(・∀・)しつこい

3Fにも撮影スポットあるんですよね。皆さんご存知の時計・鏡そしてリンゴの籠。
そのリンゴの籠、なかったんです!(@_@) その代わり、素敵なクリスマスツリーが♪写真は激しく白とびで残念ですが…
クリスマス(紫乃&ネェさん)
素敵な大人クリスマスデートww
クリスマス(ノエル&柊)
きょうだいでわいわいお家クリスマス☆

クリスマス(竜美&ノエル)
がしがし

ものすごく嫌そう
友達が急に押しかけてきて、予定が潰されたクリスマス(笑)
いいよ竜美!本当に嫌そうな表情で♪(>▽<)ノ
コレ位のサイズのクリスマスツリー欲しいなぁ…ドールサイズだし!最近は買い物の度に、そのことが頭をよぎって仕方ありません^^買いたいが置くスペースが無い。


そろそろ大学行く準備しないといけないので、今回はこの辺で!!
以下に、頂いた拍手のお返事させていただきますww
●ひーたんさん!!
 こんばんわ!ようこそお越しくださいました(>∀<)ノ
 いつもながらヘッポコなレポで大丈夫なのかと毎回ドキドキしているのですが、ひーたんさんが楽しみにしてくださってるなんで身に余る光栄です!!しかも、しっかり我が家の状況まで覚えてくださって…(笑)嬉しいです^^ストーカー?いやいや、私がひーたんさんのストーカーですよッ☆
 ひーたんさんの予知能力凄すぎですよwがっつり当たりです^^本当は竜美も顔面ケーキしたかったんですが…(笑)撮影スポット待ちの方がいたので出来ずに断念。(竜美的にはラッキーでしたが。笑)竜美には、いつ平穏なお里訪問が出来るのでしょうか?^^私的には、淬華さんが竜美唯一の理解者というか安全地帯になってくれそうな気がしますwごめんなさい!勝手な妄想ですw
 ひーたんさんの為にも、むしろひーたんさんの為に!頑張ってレポ仕上げますね(^v^)bありがとうございましたッ☆

             拍手を頂いて元気になった、あーやでした♪
スポンサーサイト
おでかけ+お友達素敵ドール | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

