スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お里に行ってきました③

2009/12/15 Tue 11:43

今日はパパンが有休使って休みになりました。
なので、夜パソが使えない状況が発生してしまう可能性が大!!起きてすぐな今(遅いな)記事書いてます。


3Fで写真を撮り終え地下へGOしまして、イロイロ物色(笑)
フルチョルームへ行ったり、委託品見たり…お迎えセレモニー始まったんで、途中から小声で会話でしたが。

その時の私たちの籠の中↓
おかしな現象
向かって左が私の籠、右が若子さんの籠。
はい、そうです。入っている子が所有オーナーの籠にいないんです。ミックス!(・∀・)/
撮影し終えて移動しよう!となった時、自然と竜美は若子さんの籠へ…(笑)面白いね、違和感のない行動だったからさッ!!でも、同じサイズのDoll入れるとバランス取れるんだ。
若子さんの籠は重くなったけど。ごめんね!若子さんの肩こりは竜美のせいだよ!!

セレモ終わってから一緒に喫茶室へ☆
期間限定の『ヨハナのりんごのタルト』食べましたw美味しかったよ^^
食べながら「雨やまないかなー」と外見ていると、鯉がバシャーンと3回連続跳びました!「どうした鯉!何があった!?」というくらい狂ったかのように跳んでいて…体がかゆいのか?

雨も小降りになってきたので、このタイミングしかない!と工房へ一目散に行きました。
お庭は無視!晴れてたらいい感じに紅葉落ちてて良かったんだけど、大きな雨粒がたまに落ちてくるという罠から逃れるために急いで駆け込みました。
ど定番を(笑)
柊「もてた!」
工房の中でも写真撮ったんですが…写りがイマイチという…orz 私の馬鹿野郎ッ!せっかく素敵だったのにッ!
雨の止み間で他のオーナー様方も工房にいらっしゃったので、あんまり長居できず…外で撮りました。

なんだか過去にも良く似た写真撮ってそうだ(・ω・)
写真で見ると全然雨が降ってなさそうですが、少し降ってました。降ってなければ向こうの紅葉のトコで写真撮りたかったのにッ!(>△<)

竜美(紅葉)
竜美「…お前ら、もう少し景色楽しめよ」
きっと向こうで、紫乃と柊が駆け回っていることだろう(笑)
紅葉
いいサイズの紅葉を発見したので、ちょいと拝借。ドールっぽくない感じで、素敵じゃないですか??

思い思いに写真撮ってから、4Fに戻りまったりおしゃべりしました(*^v^*)
個人写真&おしゃべり中心でしたな!楽しかったよ若子さん♪また次もよろしくお願いしますねww

今回のレポはここで終了です!こんなグダグダ感丸出しでしたが、見に来てくださった方や拍手まで押してくださった方々、ありがとうございますッ(^v^)ノシ
乗せれなかった写真は、またおいおいupしていきますね☆しばらく続くと思います(笑)

「…」

「…見つかった?」

スポンサーサイト
おでかけ+お友達素敵ドール | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

