スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

寒すぎます(@△@)

2009/12/17 Thu 19:52

なにこの寒さっ!ありえんだろ!!急に寒くなりすぎですよね、死にます。
もこもこした服装がしたいです。ないんですけど(・ω・)

そんな寒さMAXな私を暖めてくれる子を紹介ッ(・v<)=☆

柊ですッ!!若干白とびしてますが…

先週一緒に里に行った若子さんが、柊のためにプレゼントしてくださいました!!
全身だよ、帽子から靴までコーディネートでくださったんだよッ!
(T□T)//ありがとーッ!大好きだっ!


柊「ぼうしね、みみあるの!」
ウサギ帽子がラブリーで仕方ないですwwあったかそうで、見てて幸せです^^
チェック柄がオシャレですよね。こんな子供服欲しい…子どもいないけど。
電車にいた緑のもこもこ生物と化していた赤ちゃんも可愛かったです。お父さんも素敵でしたよ(笑)

さてと…年賀状書かないとな。

スポンサーサイト
幼SD 空太(柊or二葉) | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

