スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

決めた。決めました。

2009/03/10 Tue 16:11

コメをくださった方の後押しで、23日に里行くこと決定。
ありがとう、りこ様!!(^^)ノシ
まぁ、就活被らなかったらだけどねー 24・25日は就活被るけど

よし!そうなったら履歴書書きつつ、里行く用の2人の服作んないと!!竜美の服はもちろん、紫乃の春用っぽいのもねぇよ(-д-)
竜美「履歴書よりも常識力つけろよ」
紫乃「いまさらやん、そんなこと」


こんな不確定要素だらけのワタクシですが、23日に里一緒に行ってやってもイイゼ という心の広いお方いらっしゃいませんか?(・・)

追記:プロフに竜美追加しました♪
スポンサーサイト
日常 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
決まったみたいでよかった!
がんばって作ってあげてな~
そして楽しんできて^^^^^^^^^

え、確認の為に聞くけども、私が誰かわかるよね…?(笑)
ありがとうがんばる!!

えっと・・・M子?M子なのか??
今知った(笑)

管理者のみに表示

