スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

年末の行事

2009/12/30 Wed 18:01

おばあちゃんちで作ってきましたよ、おせち。
ほとんど煮物はおばあちゃんがするのですが、それ以外は私たち(私と妹)がしています。手伝うというか、昔は邪魔してた感じでした…今はちゃんと手伝ってるよ!

おせち 奥のシマシマは妹

写ってるのは全部作った品。流石に数の子は薄皮取っただけですけどね。
おススメは、こんにゃくの煮物。ピリ辛で昔からすきなのです^^


…一応ドールブログなのに、最近ドール記事してないという残念さ(笑)
明日は、高校の時の部活仲間と忘年会です☆なので、今年の更新はこれが最後になるかもしれない。

皆サマ、よいお年を!!(^v^)ノシ
スポンサーサイト
日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

