スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

あけましたっ!!

2010/01/04 Mon 17:01


おめでとうございますっ!(>▽<)ノシ

いやぁ…もう4日ですね。更新が遅いよ(笑)
正月の3日間は出かけっぱなしだったんで、ゆっくり出来たのが今日が今年初(・ω・)そして、
風邪ひいたみたいです…
パパンが年末からずっと体調悪かったんで、もしかしたらと思ったんですが…ドンピシャでした(泣)のど痛ーい

正月・紫乃
紫乃「今年もよろしくなー♪」
1日にパパンの実家に帰ったのですが(徒歩3分w)、従兄夫婦も帰ってきてて、
去年生まれた娘さんと初対面しました☆
いやぁー、可愛いなぁコンチクショウッ!!生まれて2ヵ月半ですよ、可愛い可愛いwww
抱っこさせてもらったんですが、立ち止まると泣くので部屋の中をウロウロしていると、泣くことも無くウトウトしてると思ったら…
 NE・TE・RU!!(キモイよ)
あーwwもう子ども産みたくなりました(産まないけどね)かぁーいーww

正月・竜美
竜美「よかったら、今年も見てやってくれよ」
そんな癒された正月でしたが、残念ながら今年も体重増えてたよ…orz
沢山食べる割に動かないから…そりゃ増えるよ。しかたないさ!これも行事だと思えば(嫌な行事だな)
明日、日本橋行きます。いやね、妹が大阪行きたいって言うから。アニ●イトと大阪すみか巡ろうかなと。
昼から行くので、帰りの電車は混んでいるのか…?嫌だな、それは。仕方ない、妹が午前中部活なのが悪い。
なんか良いのがあったら買いたいなー。欲しいものは無いのに買い物欲が出てるという危ない状況(笑)

正月・柊
柊「よろしくねー」
今年の春には学生卒業なので、今までと同じような更新が出来るかどうかはわかりませんが、こんなオーナー共々あたたかい目で見てやってください。

以下に、頂いた拍手のお返事させていただきます!!
●ひーたん様ッ!!
 あけましておめでとうございますッ!!今年一番の拍手&コメントありがとうございます(^v^)それなのに返事がこんなに遅くて…本当に申し訳ありませんm(_ _)m こんなグダグダブログなのにお付き合いいただいて、本当に嬉しいですwこちらこそ今年も昨年以上のお付き合い、よろしくお願いいたします(>▽<)ノ
 お誘いいただいたのにお答えできなくて本当にすみません…物凄く自己嫌悪。せっかくひーたん様が…ッ!!(怖いよ自分)1月末に国家資格の試験があるのでその時期は無理ですが、いつでお声かけてください!!(お声かけていただいたのに行けなかった自分が言うのはなんですが…)ひーたん様の都合の良い日に、ラブコール待ってますッ!!絶ッッ対、紫乃&瑠千輝ちゃんで『最強(恐?)コンビ』組みましょうねwww
 2010年、ひーたん様、淬華さん、狛雲さん、煌風くん、瑠千輝ちゃん皆サマにとって、良い年となりますようにッ!!


         今年はお迎えしないであろうか心配な、あーやでした(笑)
スポンサーサイト
日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

