スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

寒くて死にそうです。

2010/01/07 Thu 19:59

久しぶりに大学行って、足先が凍死しそうになりました。
寒いよ!?足元ってか地面から押し寄せてくる冷えで足が死ぬッ!!

そうそう、火曜日に妹と一緒に日本橋行ってきました^^んで、ボーでお目当てのものGETッ!!
スーツ竜美
そう、スーツっ!!

前々から欲しかったんですよ、スーツwwサイトで見たときから買いたかったんですけど、行く日まで残ってるか心配してたんです…でも、残ってた!買えたよー(*^v^*)b
ちなみに、エディたち幼SDが複数と、上村さんがいたよ。大阪すみかに(1月5日時点)


やばい、男前過ぎるッッwwwwww(>▽<)
サイズは17少年なんで、ちょっと大きいんですよね。早くボディチェンジしてあげたい…
そうそう、購入したのは1つじゃないんだ!

スーツ柴乃
紫乃にも投資しちゃったっ♪あぁ可愛いなぁww
紫乃が着てるのは13少年サイズです。ちょっと大きいんだよねー
でもいいの!可愛いからッ!(親馬鹿がいます)なんか、新人刑事って感じがするのは、私の気のせいでしょうか。

なんとなーく、マフィアのようなホストのような気がしません?(笑)


ホストだとしたら、愛想悪いだろうなぁ…竜美(笑)
そして、紫乃はNo.1だと思うw
名刺もどき

動かして色々撮りやすいのは紫乃なんだけど、トータルで見るとなぜか竜美の写真だらけという罠ww
仕方ないよね!カッコイイんだもんッ!!!
しばらく竜美の単品写真続くと思います^^
スポンサーサイト
Mix | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

