スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

寒いですね。

2010/01/08 Fri 18:58

いやぁ、朝起きたときに寒すぎてなかなか布団から出て来れませんでした^^
午前中変な天気で雨みたいな雪?まで降るんだからね。そりゃ寒いよ。雪が降るなら寒くても許せます。テンションが上がるからね!(小学生か)
仕方ないじゃん!和歌山の平地じゃ雪積もることなんてほとんど無いんだから!小学生の時以来積もってないんじゃないか?温暖化のせい??

拍手ありがとうございますっ(>v<)
やっぱり検索サイトさんはマメに更新しないといけないね!来てくださった方の数がやっぱ違うよ。

 イキイキしてます(笑)

私的には「ホストっ!」って考えしかなかったんですが、アレですね。ボディガードも素敵だww
今すぐサングラス買いに行きたい…ッ!!
柊の服もなんか揃えたいなぁ…発表会で子どもが着てるような?(笑)
あぁッ!!そんなのが作れる技術と時間が朝起きたら身についていないかなぁ…(無茶だと解ってる)
どんなのがいいかなぁーw黒■事的なものまでは、ちょっと扱いづらいか…悩むのが楽しいwww

 男前だ…ww

17少年用の服なんで、首が若干短いように見えてしまうんですよね。私的にそれが気になる。
「そうか?」と言われれば、それで終わると思うんですが…こだわりですね、ここまでくると。
もっとアレンジして着こなしたいなぁ…(・ω・)竜美はシンプルにそのまま着ればいいんですよ、めんどくさいからとう理由で←ココ重要
問題は紫乃。ヤツは絶対にそのままでは着ないと思う。何かしらアレンジ?着崩す?だろう、面白くないという理由で←ココ重要(再) しかーし!私にそんなセンスが無いッ!(>v<)b自分でなんとかしてくれ紫乃よ。

あー…勉強しないといけないのに、全く机に向かっていない事実。他の事で頭がいっぱいなのさ。
・・・・・・4人目の妄想とかさ(あくまで脳内止まりです)

以下に、頂いた拍手のお返事を☆

●ひーたん様ッ
 こんばんわー!(>▽<)ノシ誘われて来て下さいましたかwwめちゃくちゃ嬉しいです^^
 竜美の魅力にやられましたか(笑)竜美に惚れると怪我するZE☆(ウゼェ) 以前から竜美には17サイズ用の服を買い与えておりました。朝起きた時に17サイズに成長しているようにと願いをこめてw13サイズの服はデザイン的に私のツボに入らなくて…竜美には「大人なカッコイイ物を!」として見てるからだろうけどね!いつかはボディチェンジしたいです。いつかは。やっぱり、お金の問題もあるし(重要ですよね)
 31番熱、冷めないですか!いいですよー31番☆誘惑していますwwフルチョできる中では一番大好き^^コレに惚れたからねッ!!もちろん紫乃・柊も大好きです。
 いやいや、謝らないでくださいひーたん様っ。いつでもお声を、と言ったのは私の方なのでひーたん様が謝る必要は1mmたりともないですから!!私もご一緒にお里行きたいですもん、ワイワイしたいですもん!狙ってくださいっw隙だらけの無防備状態でいますから(笑)
 拍手ありがとうございましたーww

              1/3サイズの銃ってどこにありますか?(笑)あーやでした^^


●若子さーん!
 よっしゃーーッ!受け入れられたよ♪叫ばれたwwwよかったな紫乃、竜美ッ^^紫乃がナチュラルに着こなしてくれるのにはいつも驚かされます。あれ?紫乃、本当に女性か??(笑)
 お坊ちゃん柊、見たい。見たいです若子さんッ!!(自分で叶えろ)絶対にその図撮ります!撮りたいです!!座ってる坊ちゃんの柊にそっと腰を曲げて話しかけるボディガードの竜美……見t(妄想ストップ)きっと長女の紫乃はハチャメチャすぎて跡取りに使えなかったとk(妄想ストップ!)
 ありがとう若子さん、物凄くイメージという名の妄想がひろがったよwwきっとネエさんとかアレス兄さんとかスーツ似合うよ!まぁ、ネエさんは何でも着こなすけどね!!

           就活?何ソレ美味しいの?な、あーやでした!
               
スポンサーサイト
Mix | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

