
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

I am だめ人間

2010/01/12 Tue 17:05

寒いですね、皆さん風邪などひかれていないでしょうか?あーやです。

なんだか変な始まりでスミマセンね。いや、今自己嫌悪中でして…原因はダラダラしていること。
今月31日に国家資格の試験があるに何もしてないからね!!
もう3週間きったのにね!!(・∀・)タイトルはそういう理由からです。


なので、紫乃たちとも戯れない(ノω・。)妄想で留まってます。
あるお方のアドバイス?助言??から、今までになかった妄想がボワッっと膨らんでいますよっ♪
                  …花魁いいよね(ぼそっ)
和服は大好きだけど、扱いきれないのは目に見えているのですが…手を出しそうで困ります(笑)
日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

