スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
今日はゼミ担任&ゼミ生で写真撮りました^^
卒業式を除けば、皆集合して顔合わせるのは今日の授業で最後なんです。何人かは試験日に会うんですけどね。
いやぁ…なんだか寂しいですね。
クラス全体、仲良かったからなぁ…余計色々考えさせられます(・ω・)シュン

明日からは頑張って勉強しよう!うん、頑張りたい。
冷えるから温かくしないとねっ\(`▽´)

以下に、いただいた拍手のお返事させていただきますっww
●ひーたん様ッww
 いらっしゃいませっ!ようこそお越しくださいましたっ(^v^)ノ嬉しいですw妄想に反応してくださってww
 ひーたん様のお子さん達なら、そのような役柄になりますねっv狛雲さんは、大店の3男坊でいつも遊び回ってる感じ?(笑)瑠千輝ちゃんの花魁姿はきっと艶やかでしょうねっww我が家のメンバーなら、紫乃は「変わり者の花魁」、竜美は「置屋の手代or用心棒」で、柊は…なんだろ……隠し子?(笑)妄想万歳ッ\(^▽^)/
 そうですよね!勉強うんぬんより、体調に気をつけないといけませんよね!!忘れてた(笑)応援ありがとうございますww身の回りは同じ受験生なので、ひーたん様のように温かいお言葉をかけてくださる方がいないのですっ(T_T)物凄く嬉しいですし、救われますwwありがとうございます^^
拍手・コメありがとうございます!!

              カイロが私のお友達(笑) あーやでしたっ!
スポンサーサイト
日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

