スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
今日、ママンと買い物に行ってきました。お昼ごはんもついでに。
私は何て欲しいものは無かったのですが、味付け海苔を買う要員にかり出されまして。ほら、あの『お一人様○パックまで!』のヤツで(笑)

そこで、私見つけちゃったんですよ。コレを
豆っ

 鬼のお面を(メインはあくまで豆。笑)
あきらかにお面がメインじゃん!!豆のなんか15gしか入ってないんだぜっ!?(落ち着け)
ちょっとこの写真じゃサイズわかんないので、サイズ比較を投入。
うがーっ
柊「がおーっ!おにだぞーっ!!」

絶対ドールオーナー狙いじゃない!?
企画した社員の中に、絶対オーナーさんいるって!!そうだよ、まんまと乗せられたさ!

幼っ子には若干サイズが大きいのかな?前からじゃ、頭が全く見えないし。ミニっ子サイズか?
それにしても、企業は何故このサイズのお面を付けたんだろ(・ω・)?アレかな、ペットのコスプレ用??スーパーにもよるだろうけど、節分コーナーに結構沢山ありました^^もしよければ探してみてくださいな☆そんなに高価なものじゃないし(企業のまわしモンじゃないよ?笑)
節分写真撮るなら、あと金棒用意しないとね♪あ、虎柄のパンツも?^^

豆っ?
柊「おまめをね、おににむけてなげるんだって! おにはーそとっ ていうんだよ!」
かわいいなぁ…ひぃくん(*´ω`*) きっと鬼役は紫乃がやるんだろうね。ノリノリで☆竜美が鬼役すると紫乃が全力で投げつけるので、なんとしても紫乃が鬼役をやるようにすると思う(笑)竜美、ファイトっ♪(他人事です)
スポンサーサイト
幼SD 空太(柊or二葉) | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
こんばんは
ブログへ訪問、ありがとうございました ^^
早速ですが、すばらしい!!!!
ちょ、これ、欲しい
まさかまさかの幼SDサイズなのですね!
うわぁ
だれが考えたんでしょう?
すばらしいですねぇ・・・

急に、すみませんでした
これからちょくちょく、お邪魔させていただくと思います
これから、よろしくお願いします m_ _m
黒薔薇様へ!
こんばんわっ!ようこそいらっしゃいました(^v^)ノシ

すごいですよね、お面!(あくまで豆がメインだと思うのですが…笑)
後で我が家の13サイズに合わせてみたんですが、あごが出るのです。幼っこサイズ<お面<SDサイズみたいです^^
ぜひともネージェちゃんにッ!!あ、でも雰囲気が合わないかも…がっつりお笑いな我が家には無い、フワフワ可愛い女の子さんですもんね♪ネージェちゃんww(>▽<)

こんな我が家ですが、もしよければまた見てやって下さい。
こちらこそ、よろしくお願いしますっm(_ _)m

管理者のみに表示

