スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

作りました

2009/03/11 Wed 17:46

土曜日にいる履歴書を書いてから、さっそく製作。
スカート できた。

また、パッチワークの生地を使用。なんとなーくデニム風?
デニム生地より薄いので、初心者に優しい生地でした^^

着てみた

若干写真の画面が暗いんだけど、まぁまぁいい感じ?
もう少し、上の生地と下の生地の長さの差が短くてもよかったかな??
色々チャレンジしてみないと・・・

以下、会話(^v^)


仲良し?

紫乃「なぁ竜美見てみ!この美脚を!!」
竜美「・・・」
紫乃「やっぱ、元がいいとあんなしょぼいスカートも普通に見えるやろ?^^」

どうでもいい

紫乃「この制服っぽいのも、うちやったら着こなせるんちゃう?今回で、ショートパンツだけでなくミニスカートもいけるってわかったんやし!!」
竜美「・・・・・・・・・」
紫乃「あー・・・でもなぁ、やっぱり・・・・」

本当にどうでもいい

紫乃「~♪^^」
竜美「・・・・・・・(早くどっか逝きやがれ)」

竜美はボーニュースを見てなかったので、ゆっくり一人で見ていたんです。なんかイイ服ないかと見ていたんです。
そう、決してミニスカートの女の子を見ていたのではないのです。      ・・・そうきっと^^

ヒ●ード
余談ですが、竜美のつけているのは前に紫乃もつけていたお花のヘアピンと一緒に買いました。竜美専用に。・・・・・・・・そう、竜美を里でフルチョする1ヶ月まえに(笑)
似合うよ竜美vVカワイイよ竜美っ!!^^
竜美「前髪がうぜぇからつけただけだッ!」
スポンサーサイト
制作 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
良い姉弟だw
ミニスカートの色いいですね^^綺麗な青だ。
紫乃ちゃんの一人会話には惚れますね!あたかも誰かと会話をしてるかのようww竜美くんの無視具合も素敵ですww

竜美くんにモノクロームストライプ着せて紫乃ちゃんにパンクの方を着せるとか!絶対カッコイイ!!
ユニフォームセットも似合うよね!!ヤベー考えただけでニヤけてくる(・∀・)

そして秘かにスケベな竜美君も素敵ですwwwきっと若子の勘違いだろうけど素敵じゃありませんか?www

お邪魔しました^^
ありがとうございます!
私も、この青に惹かれて購入しました^^
紫乃はきっと、竜美が無視しているのも無視して話してると思います(笑)
竜美も負けじと無視返しvv

親馬鹿なので、どれでもわが子に似合う気がするっ(>д<)
出費がかさみますヨ。 まぁ、それは若子さんもご存知ですよねー♪(笑)

徐々になじんできている竜美となじみすぎな紫乃をこれからもよろしくお願いしますね!
ありがとうございました!!!

管理者のみに表示

