スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

フッ素加工

2010/01/19 Tue 18:25

なんだか最近、左の奥歯に違和感があったので「まさか虫歯ッ!?」と思い、歯医者に行ってきました。
虫歯でなかったんですけどね(一安心)
一応予防としてフッ素塗ってくれました^^なんか梅ガムの味のような気がしました(笑)

帰りにですね、商店街に行ってなにかドール用に使える小物が無いかなぁと探そうと思ったんですが…
火曜日だったんです(定休日)
知ってたのにッ…ぶら●り町(商店街名)は火曜日が休みだって知ってたのにっ…
今日が火曜日だということを忘れてたッ…orz
残念すぎます。自分。

でも、収穫もあったんですよ!
歯医者の近くにあるコンビニ(ファミ○)にですね、ブランデー?などのお酒が売ってたんですよ。それ見て叫びそうになりましたっ
何この小さいブランデーッ!?Σ(@△@)
 まるで里の撮影スポットの小物みたいなサイズッ!?(わりづらい)
 全長10cm位じゃない??『ミニボトル』って書いてるけど、ミニすぎるだろッ!!
 結構いろんな種類あるじゃねーか!なんだ、アレか?全種類買い占めろってか!?(落ち着け)
って感じでワタクシ大混乱☆本当、しばらくその場から動けませんでした(笑)あれですかね、やっぱり買ったほうが良いですかね?ほら、我が家は柊以外は飲酒するし。紫乃も竜美もかなり飲む設定なので。使えるよね!(・▽・)買おうか…
私もまぁ飲める方なので(無論二十歳は過ぎてます)、もし賞味期限過ぎそうなら飲んじゃえばいいしなッ!


ウイスキーとかのCMとかの雰囲気?(笑)


明日、ちょいと大学へ行かなければならない用事があるので行ってきます^^あと、31日の試験会場までの道確認にも。もちろん帰りに日本橋行きます(・v・)買う予定は無いですが、癒されにッ!!
スポンサーサイト
SD13B 31番(竜美) | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

