スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

今日は水曜日

2010/01/27 Wed 18:17

試験日まであと4日。もう何もしてない!気にするなッ(・∀・)ノ運に任せろ(実力は?笑)

若干今日はお腹に違和感が…もしかしてアレか?女子のアレか!?
なる数日前から違和感が始まって、なった日+1日くらい痛くて生気がなくなるんだ…ホントやめてくれ(汗)
ま、でも考え方によったら、成績悪くてもそれのせいに出来るかっ☆


以下、昨日の柊にいただいた拍手のお返事を♪
●若子さーん!

いらっしゃいませ!ようこそっ♪(^v^)ノシ
若子さんのお宅周辺にもありますか、その雑貨屋!!和歌山だけかと思ってた…。
結構良いもの揃ってますよね!なんていうか…その…妙なものがww「これ需要あんのかよ!(笑)」っていうのが多い気がします^^行った時には、小型のジュラルミンケース風DS専用収納バッグがありましたww一瞬買いそうになったよw持ってないのにwww
黒板けしとか需要ほとんどないよね!いいんだ、妙なものが好きだからーっ!!(・□)//スキダカラー
柊が持ってればなんでも素敵に見えます。2.5倍素敵なものに見えます。ひぃくんが可愛いからッ!(親馬鹿です)
拍手&コメントありがとうございます☆


          2月になったら無駄に買い物に走りそうな、あーやでした!
スポンサーサイト
日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

