スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

今日は金曜日!

2010/01/29 Fri 20:31

言われなくてもわかってるってねー(笑)

居間で夕食(今日はおでん)食べてる時に、ふとママンがこっちを見て一言。






「太った?」



ええ太りましたとも!!
年末年始にかけて成長期を迎えていた体重が今だ成長をやめてくれません(:_;)まぁ、そりゃ仕方ないんですけどね。運動不足なんて問題でなく、家から一歩も出ていないもん!かつ、食事量は変化なし。
減るわけないよねっ!(・∀・)
2月からは、我が家の愛犬(本当に犬なのかは不明:笑)に、一緒に散歩に行ってもらおうと思います。ごめんよ!私の運動不足解消になってくれ!!
あ、その散歩に柊連れて行って写真撮るのもアリっちゃアリか!むしろ野外撮影を近所ですればいいか!!神社とかあるし、徒歩で行ける距離で^^

まぁ、まずは日曜日に意識向けよう…

以下、拍手いただいたお返事を♪

●ひーたん様ッ!

こんばんわ!いらっしゃいませww
 先日は少々お邪魔させていただきました^^煌風くんの頑張りを(生)温かい目で、こっそり覗き見たいです。むしろ見てます(^v^)留守番組も気になりますが、私的には…Dino君にからまれて(たかられて)いる淬華さんが…ちみっ子にきつく言えないで圧されている淬華さんが堪りません(笑)素敵ですよ淬華さんっ!!(>v<)
 そして、試験のエールをしていただけるなんて…ッもう本当にうれしいですー(TдT)普段通りですね!普段…何も考えてないや(笑)そうですよね、変に力入ってミスしてもいけないですし、“開き直って”挑んできます☆試験会場は初めて行く大学なので、おのぼりさんくらい色々見てきます^^ひーたん様が応援してくださったら百人、いや千人力ですよww
 拍手&コメントありがとうございましたっ(^▽^)ノシ


      追伸の意外な応援ww考え方次第!気合入れたあーやでした^^
スポンサーサイト
日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

