スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

本日、

2010/01/31 Sun 23:52

  無事、試験終了してきましたーッ!(>▽<)/~

いやぁ、色々ありましたが無事試験受けてきました^^結果はどうであれ(笑)
心配していた“女子のアレ”も予想どうり直撃しましたが、事前にカイロ貼って痛み止め飲んでたのでなんとか大丈夫でした。あれですね、体もヤル気出してたんですよねっ♪教えていただいてた通りです!

試験会場は慣れない場所だったのですが、大学で一斉に受験申し込みしていたおかげで自分の周りは知り合いだらけ(^皿^)大学で模試してるような感覚で、緊張はあまりしませんでした☆
一番緊張したのは、会場に行く前!
電車内で嫌な緊張感が…人生で一番緊張緊張してました。そんな緊張をほぐしてくれたのが
    紫乃・竜美・柊たちの写メ!!
ほんと、可愛いの顔の柊・素敵な姿の紫乃・美人な竜美の写メを見てると、ニヤニヤして緊張ほぐれました(*^v^*) いいの、親馬鹿でも!リラックスできたんだから!!彼女達がいなかったらどうやってリラックスしてたのかわかりません。不思議だねー

試験の手応えは…
                 微妙?
いやね、「よっしゃ出来たっ!」ってわけでもなければ「ぅわ…無理や…できんかった…」ってわけでもないんですよコレが。本当に微妙。
問題が微妙で、「コレ何語だよ!?」って質問から「え、これってドコが違うの?」って感じの選択肢とかあって…結果が来るまでモヤモヤ状態が続きます(・ω・) ま、すぐに忘れてるだろうけど!(えー)
結果は3月15日に発送だそうです。卒業式の日に発送。安心して楽しく卒業できねーよ

明日からの2月は、思う存分自由にするぞーッ!!部屋の片付けして、ちょこっと模様替えして、紫乃たちの服作るんだ!会員になってる手芸屋さんが20%オフセールしてるしっ♪

ブログで勉強のこととか愚痴っていましたが、色々な方に温かい目で見てもらえて、しかも応援まで…(:v;)
大学勉強は一応『国家試験を受ける』ところで一段落つきました。
ドールのことほとんど更新していませんでしたが見てくださってありがとうございましたw
これから、ちゃんとドール中心で更新していきますので!
今まで通り、よろしくお願いいたしますっ!!m(_ _)m










ん?何か忘れてるって??就○活動?何ソレ、オイシイノ??
スポンサーサイト
日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

