スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

新作ドレスっ♪

2010/02/01 Mon 18:41

今日はダラダラと一日過ごしましたよ^^
うん、思ってたより疲れてたみたい…

ボーのサイトチェックしてたんですよ。ほら、『2月新作ドレス発表会』あるじゃないですか!
そろそろUPされてるかな?と思ったら、
UPされてました!!Σ(@△@)

以下に、個人的な感想を書きますねー
ちょっと…衝撃があったんで…

ニュースとかで、幼っ子達の服しかわからなかったんですがUPされてましたねー^^
(MDDっこ達はノーコメントで…)

●幼っ子ドレス
「可愛いなぁww(*^v^*)」と思ってました。いや、普段使いは難しいと思うんで…購入の予定は無いんですけどね。女の子の方なら、まだ使えるんだろうけど…男の子の方は写真スタジオの“衣装”って印象が強いんですよね、私的には。

●ミニっ子ドレス
ケーキ!ケーキの帽子が物凄く可愛いっwW
女の子は可愛さ前面に!って感じが良いねっ(>v<)好きだ!!女の子だから出来るって感じの可愛さだよw
そして、男の子。イイ!なんかモデルの子の印象からなのか、そこまで「あまーい」って感じがなくて好き^^幼っ子の男の子と違って「男なんだぞ!」って可愛いと言われるのが嫌な年齢の子みたい(微妙な表現だな)
いいなぁ、ミニっ子の服はセットで着せて飾りたい…

●SDさんドレス
今回は意外にもSD以上の男の子ドレスが無かったんです。私がボーのお世話になるようになってからは初?かな??
女の子ドレスは、『スイーツショップの店員さん』ってイメージですね!(私の中オンリー)フワフワあまーいお菓子みたいな店員さん、ちょっと大人なビターチョコみたいな店員さんってドレス。
あれですね、今回SDさんたちはミニ子達の恋を応援するポジションに専念するんですね!はっ…もしや、男の子は裏でお菓子作ってんのか(笑)

●SD~SD17さん…ドレス??
やってきました、衝撃が
『ふかふか○○パジャマ』…良いと思いますよ、なんかこんなパジャマ売ってるし。でも、対応が

  対応:SD共通、SD13共通、SDGr、SD16共通、SD17B、DD、DDdy

よく見てください。SD16共通、SD17Bって書いてるでしょ?
コレを、レイズナーさんや光源氏さん、あのごっついジョーが着れるんです
これ絶対ネタだよね。絶対ウケ狙いだよね!!
グッジョブだ!ボーのスタッフ☆(>▽<)b

いやぁ…早く見たいね!購入した方、ぜひとも写真のUPお願いします(笑)
スポンサーサイト
Doll | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 節分です。 | HOME | 本日、 »

