スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ちょ・・・ッ!?

2010/02/04 Thu 20:39

昨日の記事への訪問ありがとうございますッ!沢山の方が来てくださったみたいで…
カウンターの数が凄いことになってましたΣ(@□@)
拍手もしてくださった方、ありがとうございます^^物凄く嬉しくて…励みになりますww
頂いた拍手のお返事は、追記にさせていただきます♪

今日は自室の勉強机の上片付けてました。
ビニール紐で縛り上げた教科書たちが重くて…若干腰が痛くなりました。結構重いから!!
でも机の上スッキリしましたー(^▽^)b
次は、本棚だな☆


片付け終了後、何気なーくボーのブログの節分記事に、意味深なモノが。

     「だって、今年の鬼さんは 鬼の副長なんだもの。」


        今年の鬼さんは 鬼の副長なんだもの

 今年の鬼さんは 鬼の副長なんだもの!?
え…ちょ・・・これって、どういう意味!?
アレかな!アレだよね!?写真もチラ見してたけど、そういう意味だよね!!
たしか、次京都だもん。うん、私の妄想のせいで見間違えたんじゃないよね!!
早く確かめたいです(・_・)
●夢喰 獏様!

いらっしゃいませこんばんわ!ようこそお越しくださいました^^
節分に『萌え』があったとは…知りませんでした(笑)小話?になると、会話の流れが「コレで良いのか??」とかなーり悩むのですが、獏様にニヤニヤしていただけたのなら報われましたww
柊は何をさせても可愛いです^^影鷹くん・佐助くんと一緒に並べたら、もっとほんわかしそうですね(*^v^*)ご一緒したい…ッ!!
竜美鬼見たいですよねー!ほれ見ろ竜美!需要あるじゃん!!次、機会がありましたら有無を言わさず、紫乃と一緒に引ん剥いちゃいますね☆
拍手&コメントありがとうございましたww次も楽しんでいただけるように頑張りますね^^


      残った節分の豆をどう食べようか迷ってる、あーやでしたっ!
スポンサーサイト
Doll | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

