スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
本当に久しぶりですよ、製作カテゴリの記事書くの。
引っ張り出したのは、もちろんミシン。家のミシンは1階の居間にあり、私の部屋は2階。必然的に階段をミシン担いで上り下りしないといけなくて…作り出す前に疲れます(・ω・)

さっそく作ったものをUP!

*花柄パーカー*
今回自分なりに頑張った点が一つあるんです。それはチャックなんです!(見づらいですけど)
ほんと、チャックの使い方とか全然わからなかったので…勘で(笑)
長さとかってどうやって調節するんでしょーねー(゜△゜)手芸店でしてもらえるそうなんですが、ほら、作ってみないと必要な長さってわからないじゃないですか←駄目人間でーす


紫乃「一応、フードもポケットもあんねんで!袖はブカブカやけど^^」
今流行りなんですかね、花柄。雑誌とかでよく見て「可愛いなぁ花柄」と思い、手芸店でさっそく購入。
お店で見たときは「コレくらいのサイズの柄でちょうどいいか!」と思ったんですが、作ってみるともう少し大柄でも良かったもと実感。やっぱりまだサイズ感把握できてません^^

春物の服作っていきます。イメージは一応ある、頭の中に。
次は紫乃のデニムショートパンツか。本当竜美には何作ればいいかわからん!


紫乃「生地ペラペラで寒いんやけど。」一枚しか着てない
ごめん!_o/L

以下、頂いた拍手のお返事をw
●ひーたん様ww

いらっしゃいませこんばんわ!試験の時は本当にありがとうございましたっ!!どれだけひーたん様に支えられたことかッ…(:△;)ソワソワまでしてくださって嬉しいですwwもう何の気兼ねも無く(今まで気兼ねしてたことはありませんが、笑)思う存分紫乃達を構い倒しますっ☆
竜美のサービスショット(笑)お送りできずに申し訳ありませんでしたm(_ _)mやっぱりあそこは脱ぐべきですよね!脱ぐべきなんだよ竜美!!もぅ私ではヤツを従えられないので、ひーたん様、剥いちゃってください(・v<)☆来年と言わず、まず今年ご一緒できることを祈ってます!よろしくお願いします!!京都ドルパ専用のページも出来てましたね。もう土方さん決定ですよwwこれで近藤さんとか…怒りますよ!(近藤さんも好きですが)お顔早く拝見したいですwwもしツボッたら…初参戦かもしれないです☆(え)
拍手&コメントありがとうございます^^


煌風くんの恋をこっそり覗いて「キャーキャーww」言ってる、あーやでした!
スポンサーサイト
制作 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

