
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

あぁ…気づけば1週間…

2010/02/14 Sun 12:32

ちょっと色々ありまして…パソから遠ざかってました(汗)いやね、ちょこっとなら覗く時間あったんですが…更新する時間はなくて…スミマセン。

ではッ!反省はココまでにして、さっそく季節ネタ(小話)スタート^^↓


竜美「何してんだ、柊」
柊「あ、たつくん!」もぐもぐ


柊「きょうね、“ばれんたいんでー”だから、しのちゃんがチョコくれたんだよっ!
  まいにち“ばれんたいんでー”なら、いっぱいチョコたべれるね^^」



竜美「それだと虫歯になるだろ。一気に全部食うなよ、飯が食えなくなる」←もはやコメントがお父さん(笑)
柊「うん!たつくんは、しのちゃんにチョコもらったの??」
竜美「いや、甘いものは好きじゃないからな」


柊「えー!じゃあ、たつくんは“ばれんたいんでー”ないの??」
竜美「・・・」



紫乃「たーつーみー!どーしたん?なんかテンション低いで??」
竜美「別に何もねぇよ、いつもと同じだ。お前がいつもハイなだけだろ」


紫乃「ははーん、あれか。“今日”という日が無くなればいいと思ってる人種の一人やな?」
竜美「どんな人種だよ」
紫乃「じゃあアレ?愛しのネエさんから―
竜美「違ぇ!!」


紫乃「そんな竜美に、はーい!バレンタインデー☆」 じゃーん


紫乃「竜美、甘いもんあかんやろ?」
竜美「・・・」
紫乃「酒類にしようかと思ったんやけど、それじゃあ味気ないやろ?なんで、色気をだしてみた(笑)」
竜美「まぁ…ありがとな」





こんな感じですが・・・どうでしょう?(^v^)



紫乃「ま!本当は、クリスマスに間に合わんかっただけなんやけどなっ!」
竜美「・・・そんなことだろうと思ったけどな」
Mix | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

