
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

何をしようか…

2010/02/16 Tue 13:28

こんにちわ、あーやです。
15日以降に所用で連絡が来るのですが…いつくるんだろ(・ω・)早く連絡して。どこも出かけにくい…

バレンタインの記事に沢山の方が見に来てくださったようで。どうしよう、物凄く嬉しいです!(>v<)
拍手もいっぱいしていただけて、励みになります^^ありがとうございます!!


チョコドーナツとの初遭遇(笑)

最近は、ずーっとミシンと向き合ってます☆
ジーンズのショートパンツを一回失敗してしまってさ。昨日新しく作り変えたんですが、やっぱり苦手だよズボン!(>_<)前のトコが嫌いだ!!シャツの袖縫い合わせるのも苦手。だが、頑張らないと何も作れないという。
…頑張る。


この距離感が好きww


家にいるのが多くなってきてるから、どっか行きたいなぁ。里とかもそうだけど。
どうだい?りこさーん、私を連れ出してくれ(・・)ノシ

以下、頂いた拍手のお返事を☆
●若子さーん!!

いらっしゃい^^拍手&コメントありがとうございまーす!!
素敵家族計画wそうかもしれないですな!竜美がお母さんで(笑)紫乃達の、なんとも表現できない関係が大好きです(^v^)褒めていただけて、嬉しいですww
本当ですな。ホワイトデー忘れてた(゜д゜)何を返すんでしょうな彼は(他人事)経過ねw経過は大事です^^どうなんだよ竜美、気になるね!(・▽・)竜美、倍返しだよ、倍返し☆
妄想渦巻いてくださいねー♪妄想は自由だ、妄想はタダだっ!!


            若子さん、裁縫の能力ください。あーやより^^
日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

