スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

天気は良いが寒い。

2010/02/17 Wed 19:49

妹がマラソン大会だったので、その帰りにお昼ごはんで一緒にラーメン食べてきました。
物凄く美味しかったー(*´v`*)あそこのラーメンは無性に食べたくなる^^毎日食べれる位大好きw(地元民なら知ってる四○王ラーメンw)


その後に、原付でぶら○り町あたりをブラブラと…
本屋さん行ったり雑貨屋さん行ったりと。

でも本命は写真屋さん!
今まで撮ったドール関係の写真を現像?しにねー。私、データで保存してるのって…なんか不安で(・ω・)地震とかでパソが潰れちゃったら、無くなるじゃないですか!(住んでる地域は30年以内に大地震くるらしいし)
なので、写真屋さんに。
あれだね、ものっそい恥ずかしいッ!!(>_<)
がっつり趣味の写真じゃないですか!「うわー…この人…」って思われてんじゃないかって、ビクビクしてました。流石店員さん、そんな顔一つせずに対応してくれましたー(そりゃそうだよね、プロだもん)

店員さんに見られるのが嫌なら、スーパーとかにあるプリント機でも良いんじゃないかって?
アレは駄目です。業者いわく画質がすこぶる悪いって言ってました。やっぱ、良いのを残したいもんね!

さてと…厚さ約3センチの写真の束を、アルバムにするかっ(・v・)/
スポンサーサイト
日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

