スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

3歩進んで2歩下がる

2010/02/19 Fri 23:59

裁縫の技術じゃないです。裁縫の完成品がです(笑)

竜美のズボン?パンツ??は何とか作り終えました。しかーし!柊のは失敗かも…かぼちゃパンツが、本当に『かぼちゃパンツ』になった\(^∀^)/
生地がね…アレですよ、深緑色のゴツイめの生地だったんで。本当に“かぼちゃ”っぽくなったww
可愛らしいんだけど…なかなかなモコモコ具合が…



作り直すか(・ω・)
スポンサーサイト
制作 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

