スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ニュース来ました!!

2010/02/20 Sat 18:57

お昼に来ましたよ、ニュース!!
以下に個人的な、あくまで個人的な感想をダラダラと書き連ねるので、まだ見てない方「ネタばれヤダッ!」って方は見ないでくださいねー(・v・)

結構長いからね。
大事なのでもう一度言います。個人的な感想だから!!
●限定さん
・SD17土方歳三
 やっぱり17少年できたか!アレだけ言ってて土方さんじゃなかったら、ある意味面白いんだけど(^∀^)
 一目見た感想。「おぉっ!き・・・きた?」でした(笑)最近妄想している4人目のイメージが強すぎて、「4人目さんと違う」と勝手にガッカリしてました(本当に勝手な理由です)そのせいもあり、最初しっくりこなかったんですけど…かっこいいかも。ジワジワ来るタイプみたいです。
 ウィッグの後頭部のトコが「寝癖?」ってくらいワサッってなってて、なんかインコみたいw
・SDGr沖田総司
 「マジか!?Σ(@_@)」って一番衝撃覚えた人。え、前にいたよね沖田って人!雰囲気違うから別人!?きょうだい??(落ち着け)
 ガッツリ流し目のキリッとさんなんだけど、横顔は可愛いっていう“一粒で二度おいしい”感が物凄いです^^土方さんもそうだけど、ガッツリ黒髪なところが魅力的なポイントですなッ(・∀・)b ちょっと惹かれる。
 しかし…羽織のイメージが違ったんだよな。そこまで詳しくないから、コッチが正しいのかも知んないけど。
・幼SDリトルロリーナ
 一瞬『リトルロリータ』って読んでた^^誰だよって思ったんですが、一番上のお姉ちゃんなんですね(書いてあった)キリッと目の女の子。
 縦ロールなウィッグ!!服装も可愛いです。幼っ子っていつの間に服装もセットになったんですか??
・幼SDホワイトラビットスウィートドリームVer
 京都ホテルの限定さんの眠りっ子バージョン。か…可愛い…(*д*)
 ど…どうしよう、物凄く惹かれてしまうよ!可愛いじゃないかウサギ!!ポーズとか、絶対狙ってる。だって女の子より可愛いってどういうことさ!(落ち着け)このままさ、机の上にちょこんって英語の書籍にもたれかかってたらキュンwwってなる(*´v`*)
 お迎えが出来ないなら、せめて服だけでも欲しい。
・DDけいおん!
 某のブログでも書いてあったからなぁ…ちょい知ってるくらいだけど、似てると思うし可愛い^^
 ギターやベース・ケースとかって、SDオーナーさんで欲しい人も多いんじゃないかなー。詳しくは分からないけど!そして我が家には関係が無い!我が家に欲しいのは釘バットだ!!(笑)
 …唯はちゃんとS胸だった。

●夢夜へのいざないドレス
 一言で言おう。素敵ドレスだな!!
 そこまでゴテゴテっとしたドレス(分かりづらい表現)じゃなくて、上品なドレスって感じがする。夜の夜会じゃなくて、昼間のお茶会的な?“秘密の集い”っていう表現から大人のイメージがする!だからミニっ子がないのか?
 素敵だけど、我が家には合わないな(・ω・)

●ピンクレーベル①
 森ガール!思いっきり森ガールじゃね!?ちょっと前には、結構テレビで取り上げられてたもんね。
 くんちゃんが物凄い可愛いんですけど連れて帰って良いですか?本当に森ガール、「これが!」って感じがするよ。
一番驚いたのがキラさんの着てるドレス。対応サイズが「SD、SD13、SD16、全DD、DDdy」なんですよ。幅広ッ!!Σ(*△*)ふわっとデザインだからですかね。一瞬ロングベストがとろろ昆布に見えたのは秘密(笑)

●ちびドレス
 パジャマも可愛いんですけど、着物ドレスが可愛いッ!!女の子の着物ドレスは、桃の花の精って感じで本当に可愛いwwもうちょっと早かったら、桃の節句に間に合ったのになぁっ!(我が家に幼女の子いないけどね。笑)

●ブラックレーベル
 かっこいいなぁ!シックな色合い。ただ、他のページが春らしいというか明るかったから、一気に暗ーい感じが…モッズコートがちょっと欲しいかも。

●ピンクレーベル②
 何故二つ??ミニっ子は“入学式”ってイメージ(笑)アレか。ミニっ子救済処置か!

●DDドレス
 サイズでL胸のみの服って…やっぱL胸は支持率高いのか。裏のロリータには何も言うまい。前の方にあった服もそうだが、すっごい狭い範囲を攻めてくるよな、やっぱ。


とりあえず急ぎ足でしたが、こんな感じでしょうか。
もっと詳しく語れるけど、ウザくなるのでやめときます。全体的に言える事は、
ミニっ子蔑ろにしすぎじゃない?
ミニっ子オーナーさんいるよ?仲良くしてくださってる方もミニ子オーナーさんだもん!それなのにこの扱い酷くない!?もっといい感じに分けて新作作っていこうよ!

一応…今のところは、参戦は見送りかな?うん、4人目の資金貯めないといけないしね!!でも、土方さんを4人目に改造するのもあり…か…



しかし…土方さんの鼻の下からあごにかけてが、なんか気になる。
スポンサーサイト
Doll | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

