スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

2月22日

2010/02/22 Mon 18:42

は、ネコの日だそうで。それにちなんで、た.ま駅長が紹介されてました^^

いろいろなサイト様を巡らせていただくと、ニュースが届いてたり届いてなかったりや個人的な感想も書かれていたりして「ほー…そういう見方があるか」と勉強させていただいてます(・ω・)

きっと梅の花
昨日の散歩で見つけた。めちゃめちゃ綺麗に撮れたYO(^v^)b

温かかったからか、自分の中で思ってたよりイベントのテンションが上がらなかったからか、やる気が出ません。
やらないといけないことは沢山あるんだよ?履歴書書いたり、電車調べたり、履歴書書いたり(やれよ)
あれかな…そろそろ4人目の妄想が、妄想の範囲内に収まりきらないのかな…
フルチョしかないか。でもなぁ…かなーりマイナーというか、レアなメイク注文になりそうだが。前例あるのかな某さんのスタッフ。


前記事に拍手してくださった方、ありがとうございますッ!
あなたの拍手がとっても嬉しいですっ(>∀<)これからも楽しんでいただける記事に出来るように頑張ります☆
スポンサーサイト
日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

